FC2ブログ
2021.02.28
3連敗して即降格しました。


とは言え現在の接続数では准将と少将同じ戦場なので、別に戦場のレベルが上がったわけではないです。
そういえば昔は大佐・准将戦場なんてのもあったなー……

降格した腹いせに、と言うわけでもありませんが、思い切ってDXガシャ引いてきました。





VOL88は88連で、VOL89は44連で目的の機体ゲットです。
VOL89のもう1機はV2でしたが、COST380あまり持っていても持て余すのでガンプ引けたところで撤退しました。
フリーダムも結局もう乗ってませんしね……

そのガンプですが、発表されたときはナニコレ?だったのですが、調べたら中々ロマンある機体で。
長谷川裕一氏の漫画に出てくるグレイ・ストーク(公式ではないものの晩年のジュドー)の機体であるとか。
固有モジュールでハイメガが撃て、撃つと頭がこんな感じに。



ZZですね!
オリジナルのZZかは定かでないものの、改修を重ねて乗り続けてる機体、ロマンがあります。
設定では頭のハイメガは閃光弾程度の威力しかなく、また撃つと機体が自壊するとありますがそこはゲーム。
ゲージ技ではあるものの、威力33,000もあり持ち替えの必要がないので止めに使えて非常に強いです。
CBRもFAガンダムと同じフルヒットでDP1,576のものなので追撃でよろけ・ダウンが取りやすく、かなりいい機体だと思います。

しばらくは上記の3機+ガンイージで遊んでますよー。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sincerely.blog39.fc2.com/tb.php/4729-a38538e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top