fc2ブログ
2021.
02.21
悩んでいたハロチケは、結局無難にフリーダムと交換しました。


運よくビムシュ

で、10戦使った結果がこちら。


未だに准将に居座っているので、将官戦場でCOST380使って6K/戦と、私としては大健闘な戦果なんですよね。
ただやっぱり使うのは難しいです。
爆発武器はなく、唯一のDP武器は以前の下方修正でまともに当てられなくなり、基本BRとゲロビで戦うことになります。
上手く味方と足並みを揃えないとあっさり落とされてしまうので、ついつい突っ込みがちな私が乗ると戦果0で落ちることも多々。
押されている時なんかは圧倒的にアルヴァアロンの方が活躍できますね。
とは言えSEED発動中のゲロビ連キルは爽快なので、うまく使いこなせるよう練習あるのみです。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sincerely.blog39.fc2.com/tb.php/4723-5472840d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top