fc2ブログ
2020.
07.31
7月購入分。

漫画
・夜桜四重奏26 / ヤスダスズヒト
・転生したらスライムだった件15 / 川上泰樹
・Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~1 / 園原アオ
・俺の彼女に何かようかい WEB版 青・赤 / 高津カリノ
・生活魔術師達、海底神殿に挑む / 川上ちまき
・奇異太郎少年の妖怪絵日記 拾弐 / 影山理一

小説
電撃文庫
・新フォーチュン・クエストII 11 / 深沢美潮
・地獄に祈れ。天に堕ちろ。2 / 九岡望

富士見ファンタジア文庫
・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Secret File / 細音啓

カドカワBOOKS
・デスマーチからはじまる異世界狂想曲20 / 愛七ひろ
・目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい3 / リュート

オーバーラップ文庫
・灰と幻想のグリムガル level.16 / 十文字青
・ありふれた職業で世界最強11 / 白米良

ついにフォーチュン最終巻出ましたねー。
大分積んでるので、色々整理して早く読みたいところ。

人外姫様の漫画版、書店で見て初めてコミカライズ知って買ってきたんですよ。
その後Web版がある程度読めたので見たんですが……ちょーっとオリジナル要素が受け付けないかなー。
2巻以降はパスすることになりそうです。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sincerely.blog39.fc2.com/tb.php/4581-108192da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top