fc2ブログ
2018.
07.15
先週のビルドアップキャンペーンで強化した強ZZ以外の機体の雑感。


ボールK型 マインマスタリー

宇宙専用機体と言うこともあり、同コスト帯では性能は高め。
ただしメイン武器が低コスト用の単式マシンガンorバルカンしかないため、火力としては期待できませんね。
拠点に機雷撒いて格闘特攻がメインでしょうか。


ジム寒冷地仕様 ロケットシューター

一昔前ならばバズーカとグレネードランチャーの同時持ちで、コスト220としては破格の火力持ちでしたが、今は見る影もありません。
最近は開き直ってバズM、グレランMで弾幕貼って遊んでます。


ジム改(地上戦仕様) ロケットシューター

特性射程が欲しかった。
アーマーあと1欲しかった!

Iフィールド持ちのクシャトリヤが実装したので、試しに開発してみた実弾ライフル持ちの機体です。
可もなく不可もなく、無難な機体ですねぇ。

なんだかんだ言いつつも最近はコスト360↑を使うことも多くなってきたので、低コストも充実させておかないとCTで泣く羽目になるのですよ。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sincerely.blog39.fc2.com/tb.php/4015-ba1b8274
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top