fc2ブログ
2006.
03.15
空の軌跡SC、ついにクリアしました!
総プレイ時間51:17:18、最終的な遊撃士ランクはB+でした。


ラスボスのSクラフトにクリティカルが重なってしまい、HPの低いティータがあっさりダウン。
戦闘不能回数1が悔やまれます。

クエストのミスで分かっているのは、
・1章、紺碧の塔の写真撮影。
 ドロシーがPTに居る時にやればBP+
・8章、グランセル地方の手配魔獣
 グランセルのギルドに行く必要が無いのでクエストがあることに気づかず。

掲示板依頼の取り逃しは多分無いと思うので、あとは依頼達成度か隠しクエストかなぁ。
クリアデータの引継ぎが出来るようなので、攻略情報集まったら2周目でがんばりますよ。

Lvが高かったのか、執行者もラスボスも苦戦はしませんでした。


こんな感じでシャイニングポム倒しまくってたからかなぁ(笑)

あとはネタバレいろいろ。

逃げ道が崩れ落ち、二人抱き合いながら宙に投げ出されてゆく。
助かると分かっていても、切なくなるシーンでした。

しかしてっきりアルセイユがうまく拾い上げると思っていたら・・・


レグナートに親父つき!
またしてもおいしい役回りですこと。

そしてカシウスの決定的な一言。


結局結社については全く解明されていないので、ガガーブ3部作のように同じ舞台・違う場所で物語が続きそうですね。
英雄伝説7を首をながーーーーーくして待つことにしましょう。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sincerely.blog39.fc2.com/tb.php/109-02d52070
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top