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2016.11.30
11月購入分

漫画
・盾の勇者の成り上がり7 / 藍屋球
・八男って、それはないでしょう!3 / 楠本弘樹
・賢者の孫1 / 緒方俊輔
・魔法少女なんてもういいですから。2 / 双見酔
・タヌキとキツネ / アタモト

小説
電撃・MW文庫
・ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット / 渡瀬草一郎
・天鏡のアルデラミン11 / 宇野朴人
・ディエゴの巨神 / 和ヶ原総司
・0能者ミナト10 / 葉山透
・ミュース 翡翠の竜使い / 志村一矢
・東京バベルがゆく / 似鳥航一

富士見ファンタジア・L文庫
・グランクレスト戦記8 / 水野良
・かくりよの宿飯五 あやかしお宿に美味い肴あります。 / 友麻碧
・浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は今世こそ幸せになりたい。 / 友麻碧

MFブックス
・アラフォー賢者の異世界生活日記 / 寿安清

オーバーラップノベルス
・境界迷宮と異界の魔術師6 / 小野崎えいじ

HJ文庫・ノベルス
・インフィニット・デンドログラム1 / 海道左近
・異世界はスマートフォンとともに。7 / 冬原パトラ

宝島社
・邪神アトランダム / 北瀬野ゆなき

TOブックス
・食いしん坊エルフ4 / なっとうごはん

渡瀬さんの新作きたーと思ったらSAOのスピンオフですか。
時雨沢さんに続いて2作目、順調にシェア・ワールド化が進んでいますねぇ。
しかし渡瀬さん、前作はワールド エンド エクリプスのノベライズでしたし、オリジナルの新作はまだですかね……

富士見Lからは友麻さんのあやかし2作同時発売。
メイデーアは2巻で打ち切りとなってしまいましたが、こちらは別シリーズ(?)が出せるほど盛況なようで嬉しい限り。


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2016.11.27
ポケモンピクロスの課金要素であるポケモン枠、エリア開放、メガペンシル、アナザーモードと開放し、最後のPゲージをようやく最終段階まで開放することが出来ました。


これで後は心置きなく問題を解くだけです。

進度としてはAREA18ですが、ミッション達成600のメダルが「別世界の試練 後半戦開始」というタイトルだったので後半分のようです。
メガ問題の解き方にも慣れたので、さくさく終わらせてしまいましょう。


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2016.11.27
「MSビルドアップキャンペーン」開催中(ガンダムオンライン公式)

先日のメンテから強化成功率アップキャンペーンが始まっていますが、使える金設計図は先日出したZガンダムのみ。
何かめぼしい機体は、と探していたところ、ジェガンA2が目に留まりました。
高めのシールド、マシンガン2種類+ミサイル(金のみ)と言う新環境にぴったりな機体です。

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2016.11.27
先日のアップデートで、ギャザリングのエリア追加と共に色々と調整が入りました。

新エリアとしては地下坑道と白ノ領域。
坑道に水場なんてなかったはずなのでどうなることかと思えば……


謎の歪み

釣れる物は普通でした。

調整としてはフィーバー確定回数が25から15になったこと、根こそぎボーナスが+1~2から+2~3になったこと、釣りのJA発動までのタイミングが短くなったこと。
このおかげで採集か釣りどちらかを9回でフィーバー確定となり、大分素材集めが楽になりそうです。

合わせてギャザリング素材の収集オーダーの必要数が大幅に緩和されました。


以前は5個


換金に時間がかかるとは言えこれだけで数M、大変おいしいです。


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2016.11.24
准将と少将を行ったり来たり。


通算
戦闘数:1,905 勝利:969 敗北:936 勝率:50.87%
撃破数:23,543 被撃破数:21,513 KD:1.0944 アシスト数:21,101

11/16~22
戦闘数:23 勝利:10 敗北:13 勝率:43.48%
撃破数:301 被撃破数:256 KD:1.1758 アシスト数:67

勝率51%が近づくととたんに負けだすのは偶然でしょうか。
大分アプデ仕様にも慣れ、ずっと将官戦場ですがKD1はキープできるようになりました。
メンテ後は強化成功率アップが始まりますので、今まで使ってなかった機体や武器なんかにも手を出してみてしっくりくる物を探したいところです。

概ね7戦毎メモ(過去7セット、下が新)
3勝4敗 80K 94D 74A 大佐
アプデ
9勝1敗 169K 126D 67A 准将
6勝1敗 76K 93D 26A 准将
4勝3敗 76K 80D 18A 少将
5勝5敗 135K 124D 25A 准将
5勝2敗 114K 87D 24A 少将
2勝5敗 75K 59D 16A 准将


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2016.11.20
イベントガシャコンでZを引いてしまったのでいらないかな、とも思いましたが、折角なのでプレミアムも引いてみました。


前回はMk-2を引いてお気に入りになりましたが、果たして今回は……


FAガンダム(TB)

設計図としては当たりですが既に持っているので私的にはハズレです。
同じ機体は1機しか持たないのがポリシーです。

しかしFATB、アップデート前に比べて使う人が増えたような。
まぁ武装は優秀ですし、帰投も早くて使い易い機体だと思います。
特に6連装ミサイルポッドは、次あたりDP修正入りそうな気がしますよ。


プレミアムは(私的に)ハズレでしたが、来週強化成功5%アップキャンペーンがあるようなのでもう1枚ぐらい何か金図面が欲しいです。
初回半額に加え、無料で集めたチケットも10枚以上あったはずなので何かよさそうな機体を探してみましょうかね。


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2016.11.20
アップデートから10日ほど経ちまして、30戦ほどやって思ったことを適当に。

先週も書きましたがダメージ<ダウンポイントなのでF型以外の選択も十分ありになりました。

格闘が環境的な意味で使いづらくなりました。
格闘は全ての種類でダウンが取れるようになって強化されたものの、マシンガンの数発で脚を止めてしまうため孤立した相手以外には振るのが怖いです。

強襲の射撃武器の主力はFABRとFAマシンガン。

重撃は単式のBRが優秀になり、CBRはDPが優秀なB3以外は使われなくなりました。
そのB3も修正が確定していますが。

スプレーはフルヒットで200DP程度とひるみも取れなくなったのでB3やB5以外は微妙です。
特性スプシュで輝いていたジムコマ宇宙が泣いていますわ。
ガーカスも後銀図2枚でスプシュ5になるところだったのですが、封印してシールドバルカンメインですよ。
特性再抽選させてくれないかなぁ……

バズーカはFで大ダメージを与えるよりもマガジン3発のMでよろけを狙ったほうがよさそう。
CBzは機体次第という感じ。
追撃コンボが出来る機体ならばまだまだ現役ですね。

ビームキャノンやマゼラは撃ち落しが出来なくなったため微妙に。
B3BCならまだ救いはあるかなぁ。

ミサイルは今まで以上に嫌がらせ要素が強くなりましたね。
回避にブーストを消費させる上、1発でもあたればDP的にいい支援になります。

狙撃は使っていないのであまり分かりませんが、どうやらM型が優秀になった模様。
怯みが取れる上に連射も利くので、当てる腕さえあれば強そうですね。

砲撃もやはり使っていないのでなんとも。
支援的な意味でMやWをばら撒くのがよさそう?

今までの強襲テンプレ武装だった、3点・格闘・バズFから、最低限FAマシorBRがあれば後は如何様にも使い道がある感じになり、武装の選択肢が広がりました。
今まで倉庫番だった機体が輝いたり、ハズレ特性とされていた物が逆に持て囃されるようになったり、色々遊べるようになりました。
個人的には良アップデートだったと思います。


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2016.11.20
先々週のメンテから始まったファミ通CUP、ロビーにもでかでかとオブジェが置かれております。


ファミ通だけあってガバスを集めてアイテムと交換できるのですが、そのラインナップがこんな感じ。


コラボの衣装類はもっと簡単に手に入るようにしたほうがいいと思うんですけどねー。
ガバスを大量に貰える緊急クエは防衛戦なのでソロではどうあがいても無理なのですよ。
しかし性能微妙とは言え、実装したばかりの☆12ユニットを入れてくるのは予想外でした。


ロビーアクション:ファミ通を読む

表紙は確か9日発売のファミ通そのまんまだったかな。

とりあえずロビアクは手に入れて、あとTシャツは欲しいところですが、それ以上に欲しいのがこちら。


es報酬

esは、同一チップでアビリティLvアップというよくある仕様をしているのですが、このニャウのチップは同じ属性なら何でもA.Lvアップに使えると言う優れもの。
esのチップって、レアだと大体A.Lv5~9が上限ですが、☆11以上って早々ダブらないんですよねぇ。

そんなわけで本編よりもes用に気合を入れてガバスを集めなければならないのでした。


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2016.11.17
たすけてー



通算
戦闘数:1,882 勝利:959 敗北:923 勝率:50.96%
撃破数:23,242 被撃破数:21,257 KD:1.0934 アシスト数:21,034

11/9~15
戦闘数:23 勝利:17 敗北:6 勝率:73.91%
撃破数:338 被撃破数:290 KD:1.1655 アシスト数:67

戦場に恵まれすぎて准将超えて少将まで上がってしまいました。
おかげで毎回順位は下位、場違い感が酷いです……
それでも勝っている所為で降格しないんですよねぇ。
新判定のおかげでKD1超えていますが、実質私が止めを刺した数で言うと多分0.4ぐらいなんじゃないかなー。

7戦毎メモ(過去7セット、下が新)
階級変動には関係なくなりましたが、どうせなので7戦毎の記録取りは継続することに。
1回忘れて10戦になってますが。

5勝2敗 100K 98D 98A 大佐
4勝3敗 138K 100D 110A 准将
3勝4敗 94K 85D 92A 准将
3勝4敗 80K 94D 74A 大佐
アプデ
9勝1敗 169K 126D 67A 准将
6勝1敗 76K 93D 26A 准将
4勝3敗 76K 80D 18A 少将


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2016.11.13
もいっちょガンオン話。
アップデート記念イベントガシャコンを回してみました。


もう1日あれば10+1が3回回せたのに、と思わなくもないですが、そもそも+14枚がボーナスですからね。

そんなわけでとりあえず1回目。


見事に銀色

ダブりすぎですよー。
水GP01とか戦場で見たことないんですが!
2回目も微妙で、残り9枚。




おおっ


!?!?!?!?

大当たり。
どうせ全部銀図面なんだろうなんて疑ってすいませんでした!
しかし嬉しい反面扱いに困ったりもするんですよねぇ。
主にCT的な意味で。
とりあえず強化成功率アップキャンペーンまで寝かせておくことにします。

29枚(31回分)の結果はこちら。
強襲
380 Zガンダム(金)
360 ガンダム試作1号機
360 ガンダム試作3号機
340 GP01(アクア装備)
340 ガンダム
340 ガンダム5号機×2
340 ガンダム試作4号機×5
340 ジーライン(ST)
340 ジーライン(アサルトアーマー)
340 フルアーマーガンダム(TB)
340 ブルーディスティニー3号機×2

重撃
360 ガンダムMk-Ⅲ
340 G-3ガンダム×4
340 スーパーガンダム×2
340 スタークジェガン×2
340 フルアーマーガンダム

狙撃
340 ガンダム4号機×2

砲撃
340 ガンダム6号機×2

GP04出すぎですわ。
しかし5枚と言う数は丁度良く。


おいしくいただきました。

さて、試しに何か開発してみようかな。


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2016.11.13
ついに実装したREBUILDアップデート。
数回参戦してきましたが、やはり大分勝手が変わっておりました。

一番の変化は、やはりダウンポイント(DP)の実装。
いかにダウンゲージを削りきるかが重要になり、FAマシンガンやバルカンが一気に日の目を見るように。
今までのDPS重視からDPPS重視になり、DPの低い3点マシンガンやスプレーは産廃……とは言わないものの、使う人は激減している模様。
特性もダメージ重視からダメージ効率重視になり、クイックリロードやクイックスイッチの評価が上がっています。
今まで微妙扱いされていた機体が色々と発掘されています。
まさかジムへのCBzB3がまた輝く日がこようとは……

スコアの方は、今までのアシストがほぼ撃破扱いになり、撃破数は相当増えるようになりました。
体感キル数3倍ぐらいになってますね。
実際の戦闘結果だとこんな感じ。


支援機を入れていないと言うこともありますが、アシスト判定が厳しくなったおかげで軒並み支援スコアが低いです。
そして1戦での撃破数29とか、下位戦場でもなければ早々出せなかったですよ。

階級ポイントはやはりPPの再来としか……


スコアSでも負ければ下がり、スコアDでも勝てば上がる、結局戦場の勝敗が全てのようですね。
この当たりは追々調整されていくのでしょうか。

使い易い機体を求めて、色々使ってみるのが中々楽しいのですよ。


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2016.11.13
左上 2016/07/20 シャイニーサマーデイズ
左下 2016/08/10 シーサイドバケーション
右上 2016/08/24 キングオブモンスター
右下 2016/09/07 メディカルキュアステーション


シャイニーサマーデイズ
01.
02.
03.
04.
05.
06.
07.
08.
09.
10.
11.
12.
スポーティパンツM空[Ba]
強化リスク軽減(完全)
アクティブキャミ玄/F
強化大成功(100%)
ノーヴィカッツェ空[In]
編みこみハーフアップボブ
ヴォグルス・ルックス
フリルパーカー[Ou]
女性追加ボイス125
強化リスク軽減(完全)
スクエアリュック 茶
トロピカルツインテール2
スポーティパンツF影[Ba]
トレーニングSウェア茜
フリルパーカー[Ou]
カラーサイドエクステ 白
強化リスク軽減(完全)
女性追加ボイス125
アクティブキャミ玄/F
シリコン1桜[In]
強化大成功(100%)
リボン付きバレッタ 青
マイクロミニパンツ海[Ba]
ノーグライアー紅[Ba]
特殊能力追加(HP&PP)
アクティブキャップA
トロピカルビキニウェア冬
アルナール・ボディ
スポーティパンツM[Ba]
トレーニングSウェア夏
充血目B 小
ノーヴィカッツェ紅[Ba]
強化大成功(100%)
ホルタートップビキニ影
頭乗り子犬
水着日焼け跡
強化リスク軽減(完全)
強化大成功(100%)
ノーヴィカッツェ[Ou]
水着日焼け跡
女性追加ボイス125
セミロングウェーブ
強化リスク軽減(完全)
リボン付きバレッタ 青
トレーニングSウェア玄
ノーグライアー[Ou]
トロピカルビキニウェア冬
マグ支援枠拡張デバイス

シーサイドバケーション
01.
02.
03.
04.
05.
06.
07.
08.
09.
10.
11.
12.
強化リスク軽減(完全)
アロハパンツ雪[Ba]
アドミラマリーネ雪
アドミラマリーネ玄
パンサーVパンツ桜[Ba]
フードデバイス/打撃
ウィグナー・ボディGV
アドミラマリーネ夜
アドミラマリーネ影
ウィグナー・ボディGV
セクシービキニ[Ba]
ブーメランパンツ[Ba]
カルリスセーラー紅
アドミラマリーネ玄
強化大成功(100%)
前結び半袖シャツ[Ou]
アドミラフリート茜
強化大成功(100%)
フェザー革ネックレス
ネコミミボブ
カルリスセーラー夜
特殊能力追加(法撃&PP)
女性C追加ボイス127
男性C追加ボイス96
ブーメランパンツ影[Ba]
エヴァレット・アームGV
強化リスク軽減(完全)
ハイネックビキニ桜[Ba]
強化リスク軽減(完全)
アドミラマリーネ夜
セクシービキニ/F影[Ba]
アドミラマリーネ雪
カルリスハット
ヴィグナー・ボディGV
ヴィグナー・レッグGV
水玉シュシュセットB
ブーメランパンツ/F[Ba]
女性C追加ボイス128
強化大成功(100%)
強化大成功(100%)
カルリスセーラー
女性C追加ボイス127
バタフライメイク
強化大成功(100%)
強化リスク軽減(完全)
ハワイアンシャツ[Ou]
アドミラマリーネ玄
ハイネックビキニ桜[Ba]

キングオブモンスター
01.
02.
03.
04.
05.
06.
07.
08.
09.
10.
11.
12.
ウェーブツーサイドアップ
強化大成功(100%)
ディレクトグローブM
男性追加ボイス97
フリーヴァ・ボディGV
ビビッドパンキッシュ影
強化大成功(100%)
クールパンキッシュ
肩乗りクロネコ
強化大成功(100%)
ゲンショウキエイ紅
フリーヴァ・レッグGV
メタルガントレット
特殊能力追加(打撃&PP)
特殊能力追加(打撃&PP)
肩乗りクロネコ
フロンティアリボンB
フロンティアリード茜[Ba]
ディレクトリボン
フロンティアガイド[In]
ディレクトスラックス夜[Ba]
強化リスク軽減(完全)
蓮花麗服 影[In]
ドレスシャツ桜[Ba]
新化デバイス/ミニゴジラ
強化大成功(100%)
ゴジラスーツ
ローヴァ・ボディGV
フロンティアガイド[In]
強化大成功(100%)
フロンティアタイツB
強化大成功(100%)
ゲンショウリボンB 白
フロンティアハットB
特殊能力追加(PP)
ディレクトスカート[Ba]

メディカルキュアステーション
01.
02.
03.
04.
05.
06.
07.
08.
09.
10.
11.
12.
男性追加ボイス99
ラッケージベスト茜[Ba]
レフィードスカーフ 赤
*プレイメディック
ドレッドヘアー
ラボコートM[Ou]
カンナギツバキ[Ou]
*プレイメディック
ウィルカ・アーム
特殊能力追加(射撃&PP)
特殊能力追加(HP&PP)
強化リスク軽減(完全)
カンナギツバキ[Ou]
ガルファ・ボディ
強化大成功(100%)
カンナギツバキ夜[Ba]
強化リスク軽減(完全)
248「揺れる」
カナギセイカイ影
下げ髪ウィッグ 短
マグ支援枠拡張デバイス
ヒメナギセイカイ紅
古書ストラップ 黒
レフィードアクトル鋼[Ba]
強化大成功(100%)
属性変化(闇属性)
属性変化(雷属性)
レフィーネアトリス雪[In]
レフィーネアトリス空[In]
レフィーネアクトル紅[In]
メディックニーハイ
男性追加ボイス99
男性追加ボイス99
ラボコートF[Ou]
カンナギツバキ[Ou]
レフィーネアクトル[Ou]
強化大成功(100%)
強化リスク軽減(完全)
カンナギツバキ影[In]
リグサバイバー雅[In]
リグサバイバー影[In]
レフィードアクトル紅[In]
レフィーネアトリス紅[Ba]
リグサバイバー冬[Ba]
メディックニーハイ
ガルファ・アーム
ガルファ・ボディ
ラボコートF[Ou]

4セットぐらい引くのが普通になりつつある今日この頃。
シャイニーサマーデイズのノーヴィカッツェは結構気に入ってます。


キングオブモンスターでは目玉?のゴジラスーツなんかも引いてしまいまして。



……強制的に男性モーション取るようにしたほうがいいんじゃないかなーなんて思ったのでした。


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2016.11.10
昇格の恐怖。


通算
戦闘数:1,859 勝利:942 敗北:917 勝率:50.67%
撃破数:22,904 被撃破数:20,967 KD:1.0924 アシスト数:20,967

11/2~8
戦闘数:25 勝利:14 敗北:11 勝率:56.00%
撃破数:338 被撃破数:323 KD:1.0464 アシスト数:313

一斉出撃イベントの報酬狙いでやや参戦数多め。
途中2セットほど准将に上がってしまいましたが、なんとかKD1は超える事が出来ました。

しかし今日のメンテで色々仕様かわっているんですよねぇ。
はたして今後のスコアはどうなることやら。

7戦毎メモ(過去7セット、下が新)
5勝2敗 51K 60D 76A 大佐
2勝5敗 100K 97D 96A 大佐
1勝6敗 111K 100D 82A 大佐
5勝2敗 100K 98D 98A 大佐
4勝3敗 138K 100D 110A 准将
3勝4敗 94K 85D 92A 准将
3勝4敗 80K 94D 74A 大佐


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2016.11.06
ぼちぼちポケモンピクロスのアナザーモードでメガピクロス解いてますが、これが中々難しいですね。
ノーマルならば10×10なら2-3分、最大サイズの20×15でも10分もあれば解けていたのが、メガだと10×10でも10分、20×15だと30分以上悩む事もざらです。
しかも10×10でもどうしても分からなくてリタイアしたりボム系で無理やりクリアしたりする問題も。
ブルーフォース(ヒント機能)使ってチェックできるマス表示しても、なぜそこが埋まるのかが分からないと言う……
とは言え数を解いていくうちに多少の定石は理解でき、最初の方の問題に戻ってみるとあっさり解けたりするようにはなりました。

久々に本気で頭使ってとても楽しいですよ。


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2016.11.06
11月9日定期メンテナンスの実施について
統合整備計画 [2016年11月](ガンダムオンライン公式)

来週のアップデートの詳細および統合整備計画の機体別の内容が公表されました。
スコアの入り方が大分変わりそうですねぇ。
イベントガシャコンは設計図がもらえるようで一安心。
要請書とか普通に出してきそうな気がしていたので……

さて統合整備計画の詳細ですが、大分肩透かしを食らった感じです。
全体の仕様変更が主で、個別はアーマーとシールド、一部ホバー機体の速度、および重撃BRの強化を主とした武装の調整のみ。
個性が出るような変更はありませんでした。
ま、その全体の仕様変更がかなり大きいので戦場は大分変わると思いますが。
ダウンポイントの実装でこれまで以上に盾が重要になりそうですし、またガーカスさん輝いたりしないかなぁ。
DP半減、ダウンなしのタンク系で足の速い、陸戦強襲型ガンタンクはかなり強くなりそうではあります。

なんにせよ、アップデートが楽しみです。


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2016.11.06
PSU10周年記念イベントの第2弾として、PSPoからエミリアとヴィヴィアンがロビーに登場しました。


そして気になる☆13武器オーダーは……


エミリアが原生種、機甲種、龍族各100、ヴィヴィアンが海王種と黒の民各150。
特定エネミーもなく、簡単に達成できますね。
しかしロッドはいいとしてまたダブセかぁ。
イーサンからクレアダブルス、オーガキャッツから流星棍-NTと来て3本目ですよ。
しかもクレアダブルスと性能、潜在が全く同じときました。
微妙に必要技量が低かったり、Fi以外の装備可能クラスが違ったりはしてますが、他クラスでダブセわざわざ使おうとは思いませんし……
潜在が違うか、せめてデフォ属性が違っていれば、と思わずにはられません。
と言いつつも6本は集めるつもりですが。

ロッドの方はシャフトレボルシオより若干弱いですが、私はシャフト+32までしか強化できていないので+35にすれば上回るかな。
今回はアカウントではなくキャラごとにCT通り報酬も貰えるようなので、2本ぐらいは+35で確保したいところ。
フォースはエレメントコンバージョンの縛りで全属性必要なのですよ。


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2016.11.03
KDAいずれもそれなり。


通算
戦闘数:1,834 勝利:928 敗北:906 勝率:50.60%
撃破数:22,566 被撃破数:20,644 KD:1.0931 アシスト数:20,654

10/26~11/1
戦闘数:17 勝利:7 敗北:10 勝率:41.18%
撃破数:258 被撃破数:245 KD:1.0531 アシスト数:226

准将混じりだった先々週と比べ、参戦数-6で撃破数+37(DAは大差なし)と、大分良い感じのスコアになっています。
KDも1を超えましたし、この調子を維持したいところです。

7戦毎メモ(過去7セット、下が新)
6勝1敗 71K 87D 75A 大佐
6勝1敗 109K 94D 91A 准将
5勝2敗 31K 64D 45A 准将
5勝2敗 51K 60D 76A 大佐
2勝5敗 100K 97D 96A 大佐
1勝6敗 111K 100D 82A 大佐
5勝2敗 100K 98D 98A 大佐


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