FC2ブログ
2013.05.31
6月6日(木)新規才能「シューター」実装!(マビノギ公式)

韓国情報から概ね予想は出来ていましたが、来週のメンテでシューター実装との公式発表がでましたね。
ここ数週間貯め込んでいたAPを、ついに開放する時がきたようです。


タイミングのいいことに、今日転生したので次回は来週の木曜AM、ちょっとずらして帰宅後にすれば即才能シューターにできます。
貯めた分+今週来週分+おそらく来るであろうAPポーションで、即1,000APぐらいつぎ込めるかな。
他にも追加スキルがあるはずなので全部銃に使うことは出来ませんが、All5ぐらいには上げられるといいなぁ。


comment 0 trackback 0
2013.05.30
まずは今週の戦績から。

通算
戦闘数:696 勝利:346 敗北:350 勝率:49.71%
撃破数:6,475 被撃破数:6,516 KD:0.9937 アシスト数:6,752

5/22~5/28
戦闘数:2 勝利:0 敗北:2 勝率:0.00%
撃破数:17 被撃破数:29 KD:0.5862 アシスト数:14

はい、見ての通り22日以降全くログインしていません。
単純に飽きたというのもありますが、20分待って5分で終わるようなゲームばかりで嫌気がさしたと言うのも大きいです。
後は運営の不満も。
いつまで有料テストさせられるのでしょうか。
対人戦だからバランス調整が難しいと言うのは分かりますが、それにしても調整が大雑把過ぎて・・・

流石にガンダム好きってだけで続けていられる時期は終わったようです。
ほんとに大幅なテコ入れが入らない限りログインはしないかな。


comment 0 trackback 0
2013.05.29
発表されてもう大分経っていますが、まどマギ劇場版のBD買うかどうかで未だに悩んでいます。
正直あそこまで内容変わらないと、TV版見返せばいいよね、って話になるんですよね。
値段の方は前編後編収録で8,547円(5/28時点のAmazon価格)と、さほど高いものではありませんが・・・うーん。
劇場版見た直後やヤフオクでポストカード落札した頃のテンションなら迷わなかったと思いますが、間が空いてしまうと悩んでしまうのですよ。

どうしたものかー。

話は変わりますがアルティメットまどかのフィギュア、随分値下がってますね。
こっちは流石にいくら安くなっても買えませんがね・・・


comment 4 trackback 0
2013.05.28
過去リートルード
主24マリベル25ガボ22

転職できるようになって一気に楽しくなる時期です。
ただ私のスタイルが、戦闘から逃げない・町の装備は(弱くても)一通り買い揃える・1個しかない装備は売らない、というプレイなため必然的に戦闘回数が多くなり、シナリオ順路だと熟練入らないLvになっていることが多いのが困り物。
とは言え3DS版はすれ違い石版の中ならLv殆ど関係なく熟練貯まるようなので助かってます。

気付けば5月も終盤で、世界樹ミレニアムまで1ヶ月きってしまいました。
その前の週には海腹も出ますし、ドラクエは早くクリアしてしまわないとー。


comment 0 trackback 0
2013.05.27
昨夜からニコ生でこれを見ていました。


中継します!:5/25『テラリア』25時間ぶっ通しゲー​ム実況! お疲れ様会もあるよ(ゲーム実況ブロマガ「ゲキマガ」)

よく2D版マインクラフトと呼ばれるこのゲーム、確かにフィールドを探索して素材を集めて家を造ってと、似たような要素は多いのですが、本質は違います。
マインクラフトが生産寄りなのに対し、テラリアは冒険・戦闘メイン。
フィールドやダンジョンを移動するための便利なツールや魔法、各種ボスなど取り揃えられています。

今回実況に使われたのは最近出たPS3版ですが、SteamでPC版も販売されています。
$9.99とかなり安いですし、買ってしまおうかなぁ。


comment 0 trackback 0
2013.05.26
先日のアップデートで、新しいフィールドボスのホワイトドラゴンが実装しました。
ブラックはまだスタンプのおかげで賑わっていましたが、こっちはすぐ寂れるんだろうな、なんて思っていたんですよ。
クエストもあるので試しに1戦してみてびっくり、報酬にデモニック装備の素材が。
次の出現タイミングは全力で挑んで5回絡んだ所、悪魔の鱗の欠片2、悪魔の鉱石の欠片3と素材入手率100%でした。
ブラックドラゴンより大分弱くすぐに終わるため、一通り周ってもそれほど時間がかからないのもいいですね。

問題は負荷がかなり高いこと。


取り巻きが多いためかブラックドラゴンと比べても相当重く、酷い時にはコンボが繋がらないどころか止まっている間にダッシュパンチのCTが終わっているレベルです。
そこだけ何とかなればなぁ。


comment 0 trackback 0
2013.05.25
5月中~下旬分

・ホリミヤ3 / 萩原ダイスケ
・ソードアート・オンライン コミックアンソロジー / アンソロジー
・祈りの虚月 / 高里椎奈
・八百万の神に問う1 / 多崎礼
・謀王 / 秋目人
・レイン7 / 吉野匠
・対魔導学園35試験小隊4 / 柳実冬貴
・さまよう神姫の剣使徒 / すえばしけん
・かくて滅びた幻想楽園 / 手島史詞
・飛べない蝶と空の鯱Ⅰ / 手島史詞
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3 / 大森藤ノ
・月下の歌姫と魔技の王3 / 翅田大介
・攻撃魔術の使えない魔術士<ウェステッド村編> / 絹野帽子
・機巧少女は傷つかない11 / 海冬レイジ
・浮遊学園のアリス&シャーリー1 / むらさきゆきや

まーた大量に買い込んでしまいました。
コマツなは続きが出ないことは当然承知していますが、まぁお布施だと思って。

手島さんは新刊同月発売でした。
一迅社からももう1冊出ていましたが、そちらは3巻だったのでまた様子見してから。
富士見で新作が出て知ったのですが、影執事マルクの著者さんだったのですね。
読んだ事はありませんが、作品は知っていたので驚きました。
こっちも1巻ちょっと見て良さそうなら買ってこよう。


comment 0 trackback 0
2013.05.24
マビノギ8周年イベントの第3弾として、こんなイベントが始まりました。

部活対抗風船飛ばしイベント実施のお知らせ(マビノギ公式)

イベント内容よりもまず報酬を確認する私。
スクロールして行くと・・・

【報酬】
  ○○部1等賞プレゼントボックスアイテム一例
   ・剣道部の衣装
   ・剣道部の木刀(団体モーション付き)
   ・音楽部の衣装(団体モーション付き)
   ・ポウォール研究部のローブ(団体モーション付き)
   ・スクール水着
   ・体操服


・スクール水着
・体操服

(;゜ω゜)
しかもこのページの下の方見るに体操服ってハーフパンツじゃなくてブルマじゃないですか・・・
いやまぁ考えてみれば幼稚園の制服とかランドセルとかあるわけですからこんなの今更ですかねハハハ。

・・・そのうち高く売れそうな気がするのでこのイベントも全力投球しましょうか。
しかし折角水着類も色々種類あるわけですから、水中エリアとかも出たらいいなーなんて思ったりしてます。


comment 0 trackback 0
2013.05.23
3分で終わる超レースマップだったソロモンは、先週のメンテで調整されました。
この1週間で何度か参戦しましたが、人によっては改良、人によっては改悪と言った感じでしょうか。


拠点が幾つか外に置かれるようになったため、復帰点から前線まで遠くなり、広くてスピードも出ないものですから非常に面倒です。
唯一風景だけは良いかな、と思いましたが。


本拠点にたどりつけても、MSでも壊せず、マシンガンの弾すら通さない脅威のテクノロジーによって作られた金網に阻まれ、今までのような勢いでは削れず。


大抵膠着して20分のMS戦となります。
MS戦自体は嫌いではないので、あとは宇宙空間での挙動の調整と復帰ポイントをもっと前にしてくれれば少なくともレースマップよりは良いんじゃないかと思いました。


先週のメンテから今週のメンテ前までの戦績

通算
戦闘数:694 勝利:346 敗北:348 勝率:49.86%
撃破数:6,458 被撃破数:6,487 KD:0.9955 アシスト数:6,738

5/15~5/21
戦闘数:28 勝利:17 敗北:11 勝率:60.71%
撃破数:224 被撃破数:205 KD:1.0927 アシスト数:222

KDも勝率もあと一息。
しかし大分やる気も下がってきて参戦も減ってます。
しかも今週は、北極基地に過去最悪だった砲撃マップの地表テキサスが復活したらしいんですよね。
ますますやる気が失われてゆきますよ・・・


comment 0 trackback 0
2013.05.22
MSSPのコミュページ見て知ったのですが、今ROこんなことやってるんですね。
そういえば先のGWでROに出会ってから11年かぁ・・・

ニコニコ生放送公式番組史上初!!大人気生主たちによるラグナロクオンライン14日間連続公式生放送
期間限定無料ワールド「Breidablik(ブレイザブリク)」サイト(RO公式)

とりあえず今日のFBさんの回は見ましたが、ノービスと1次職だらけの世界、懐かしいです。
ただ流石にログインして新キャラ作ってみようなんて気力は湧きませんでしたけどね。

本鯖の方も1ヶ月チケット買ってログインしたのはもう1年以上も前。
ここ最近は無料期間のログインすらしてないですね。
このまま静かに消え行くのみ、なのかなぁ。


comment 0 trackback 0
2013.05.21
過去ダーマクリア
主21マリベル21ガボ19

ガンオンの待ち時間などにちまちま進めて、ようやく転職できるようになりました。

DQ7と言えば全体的に陰鬱なシナリオが多いですが、フォロッドのエリー関係は10数年ぶりにプレイしてもなんとなく覚えてました。
こういうお話、大好きです。
そんな雰囲気の世界なんですが、3DS版での変更点が水をさしてしまいそうなんですよね。


職業:羊飼い

シリアスなイベントの最中にこんな格好されたら興ざめです。
せめて転職した時に衣装を選択できるようならよかったんですけどね。


comment 0 trackback 0
2013.05.20
転生して、イカダとTodayやってひたすら交易していたらこんなことになりました。


3時間でLv60

黒マングースに1週間通いつめてようやく50になっていた時代が嘘のようですね。

1日と3時間の現在、Lvは76になりました。
忘却も使ってたっぷりLvを上げたので、現時点でAP410貯まってます。
パーッと使ってしまいたいところですが、もうすぐシューターが実装するのでそれまでお預け。
ダメージ計算がStr-Intらしいのできっと1stさんが酷い火力になってくれると信じて!


comment 0 trackback 0
2013.05.19
マビノギAP2倍と言うことで、ソロで一番手っ取り早い経験値稼ぎを考えるとやはり交易にたどり着きます。
先のスタンプイベントでアメジストゴーレムを倒した際に手に入れていた交易素材なんかも取り出しまして、一路タラへとずんどこずんどこ。


当然のように高級保証書も使って・・・


これだけの収益に。


スカアハ→タラで経験値+356,784、ゴールド+113,471でした。
深遠の星はドロップ品なので元手がかからず、ゴールドが非常に美味しいです。

かなり厳しい話ですが、一度スカアハで一番利益の出る夜空の革を満載して交易してみたいものですよ。


comment 0 trackback 0
2013.05.18
帰宅後1時間ぐらいと思って横になったら、やっぱりこんな時間になってしまいました。
マビのAP2倍イベントが時間延長してくれていて助かりましたよ・・・


comment 0 trackback 0
2013.05.17
本日のメンテで、エリネドの制服ショッピングバッグというアイテムが販売開始されました。

「エリネドの制服ショッピングバッグ」販売のお知らせ(マビノギ公式)

例によってランダムボックスではあるものの、従来と違い服2種とレアでカバンが付くかどうかの違いしかないため、確実に服がセットで手に入るという素敵仕様。
これならば普段敬遠している人も1箱ぐらい、って感じになるんじゃないでしょうかねぇ。
今後もこういう形式での販売が増えてくれると嬉しいのですが。
と言いつつ、今回の制服はあまり好みではないのでスルーです。
以前イベントで手に入れた新学期制服の方が可愛いと思うのですよ。

それにしても最近、ファッション性の強い武器アイテムが増えてきましたね。
それ自体はいいのですが、サブ武器欄を占拠してしまうのが困り物。
最近の羽のようにローブ欄に装備できるアイテムの種類が増えるといいですね。


comment 0 trackback 0
2013.05.16
お互いMSはスルーして本拠点攻撃をし、僅か3分で終わる超レースゲーだったソロモンが、本日のメンテで調整されるとのことでした。
折角出た宇宙用ジムコマの出番がようやく来るか、と期待していたのですが、なんかすでに不具合で停止しているとのこと。
相変わらずですねぇ。
折角の宇宙マップなので、ゴミとかハズレとか言われないような調整をがんばって欲しいものです。


先週のメンテから今週のメンテ前までの戦績

通算
戦闘数:666 勝利:329 敗北:337 勝率:49.40%
撃破数:6,234 被撃破数:6,282 KD:0.9923 アシスト数:6,516

5/8~5/14
戦闘数:40 勝利:24 敗北:16 勝率:60.00%
撃破数:335 被撃破数:283 KD:1.1837 アシスト数:299

迷走中。
最近まるで当たらなくなったので、スナカス外してジムキャノン入れてみたり、強襲2+重撃2や支援2にしてみたり、色々やってました。
結局今は【プロト・WD・初期ジム・水ガンorデザジム】のへヴィストライカーでそこそこ安定している感じです。
最近変わった点と言えば、プロトの機動力で開幕本拠点凸に加われるようになったことでしょうか。
レースマップでもスコアが安定するようになったのですが、MS無視して突撃するのでDが増えるのが悲しい所です。


comment 0 trackback 0
2013.05.15
先日転生した際、ようやく初音ミクのタイアップカードを使ったんですよ。
ついでにウサギイベントで出たティンポーションを使ったらこんな姿になってしまいました。


身長より長い髪

この角度だと分かりづらいのですが、横から見るとあら不思議。


浮いてる

どれだけ剛毛なんですかね・・・

冗談はさておき、箱からミクのかつらは手に入れていますが、地毛の方はもう変えたら2度と戻せないのが悲しい所。
購入実績があるものは普通に選べるようにして欲しいものですよ。


comment 0 trackback 0
2013.05.14
イベント中張り切りすぎて終わってからのやる気の出なさが半端じゃないです。
ガンオンのEXガシャイベントのときも創でしたが、美味しい報酬に釣られて頑張ってしまうと終わってからほんとにやる気が出ないです。
とは言え週末にはお詫びのAP2倍が待っているので、気力を蓄えておかねばなりませんね。


comment 0 trackback 0
2013.05.13
イベントの成果!


1,170個

2回ほど間違えてタイトルアップグレードしてしまったのが勿体無かったです。
これだけあれば精霊のステータスAll45over、幾つかは50にも行きそうですね。
しかしこれを全部売ると、軽く調べた最安値、150kでも175.5Mにもなってしまいます。
流石に全部売るのはないにせよ、多少売って資金にしておくのもありかなぁ。

天使羽とか、欲しいですし。

売るにせよ使うにせよ、まだしばらくは寝かしておくことになるのでゆっくり考えよう。
剣→弓でWillの成長率が下がるので、粉でLv50に出来るまでは剣で育てないとならないのですよ。


comment 0 trackback 0
2013.05.12
月曜日の終了が迫ってきたマビノギ8周年記念スタンプイベントですが、この週末はスパートかけてます。
元々1st以外も街中でこなせるクエストだけやってスタンプ集めていましたが、今日はクリア出来そうなのは全部やる勢いです。
集めたスタンプは1stで幾つか忘却に変えた以外は全て高級宝石粉に交換してます。
現時点でも精霊All45↑にはいけそうな数が貯まっており、ひとまず銀行に詰め込んでニヤニヤしてますよ。

精霊移転をすると成長率も変わってくるので、剣のうちにどれだけ上げておくべきか一度計算しないといけませんね。

先日から始まったイースターエッグイベントは、イベント自体はサクサク終わるものの対象Mobの逃げっぷりが酷くて疲れます。


中身も相変わらずポーションばかり。
衣装はそこまで好きなデザインでもないので、気が向いたら叩きに行く、ぐらいでそれほど気合は入れないつもりです。


comment 0 trackback 0
2013.05.11
5月上旬分

・堀さんと宮村くん おまけ3 / HERO
・あまんちゅ!6 / 天野こずえ
・朝霧の巫女9 / 宇河弘樹
・マギサ・ガーデン02 / 笹倉綾人
・ログ・ホライズン1 / ハラカズヒロ
・ログ・ホライズン外伝 ハネムーン・ログズ1,2 / 松モトヤ
・ログ・ホライズン 西風の旅団1 / こゆき
・放課後のトラットリア1 / 水口鷹志
・一つの大陸の物語(下) / 時雨沢恵一
・ノロワレ 弐 下法箱 / 甲田学人
・ハンターダーク(文庫) / 秋田禎信

勢いで!
取り合えずログホラのコミカライズ版全部とついでにトラットリア買ってきました。
なんかアニメ化で一画に山積みになっていたのでこれ幸いとまとめ買いですよ。

今月の電撃の新刊は少なめでした。


comment 0 trackback 0
2013.05.10
移動速度Lv6が付いてしまって悲しみにくれていたポーシャ服ですが、その後2度ほど細工しなおしてようやく納得行く数値になりました。


迷わなくて済むぐらい高Lvで付いてくれて助かりました。
速度増加は1Lvに付き3%なので48%、約1.5倍の速度で交易が出来ることになります。
ほんとかなり快適になりましたよ。

スタンプイベント中は流石に無理ですが、全街信頼Lv9を目指してフル活用です!


comment 0 trackback 0
2013.05.09
またしても下書きのままになってました。


GP稼ぎイベントでもあるEXガシャコンが、本日のメンテで終了してしまいました。
前回よりも参戦数は多かったのですが、どうもEXガシャコンチケットの確率が下がっていたようで、結局前回と同程度しか回せませんでしたよ。
WDジムの銀図面集めて特性ランク上げたかったのですが、まぁまたの機会に手に入ることを祈ります。

イベントも終わり、また最近の不調もあってイマイチやる気低下中。
いっそ気分転換にジオンにでも行ってみようかなぁ、と思うも、だったらEXガシャコン中にいった方が良かったなーと思ってしまいます。
ぼちぼちDQ7でも進めてますかねぇ。


先週のメンテから今週のメンテ前までの戦績

通算
戦闘数:626 勝利:305 敗北:321 勝率:48.72%
撃破数:5,899 被撃破数:5,999 KD:0.9833 アシスト数:6,217

5/1~5/7
戦闘数:54 勝利:27 敗北:27 勝率:50.00%
撃破数:313 被撃破数:290 KD:1.08 アシスト数:304

先週までの快進撃はどこへやら、KDが大分落ちてしまいました。
ソロモンがレースしかないと言うのもありますが、上でも書いたようにどうも不調なのです。
と言うよりも戦績見直していて気付いたのですが、大佐になったことが一番の要因っぽいですね。
マッチングの平均ランクが上がって敵も味方も上手い人が増えた結果と考えるのが自然かな。

PPも下がりっぱなしで壁にぶつかった感じです。


comment 0 trackback 0
2013.05.08
ガンダムオンラインのEXガシャコンイベントが明日のメンテまでなのでラストスパート中!
なので今日はお休みです。


comment 0 trackback 0
2013.05.07
過去オルフィー
主12マリベル12キーファ12

ほんとはガボが仲間に入る所まで進んでいたのですが、スリープのまま2日くらい放置していたらバッテリー切れてしまっていたのでやり直しです。

前回から大分フィールドもダンジョンも走り回って思ったのは、シンボルエンカウントの設定がダメすぎること。
個人的に、シンボルエンカウントはボス以外全て回避できるのが当然だと思っています。
が、今作はそうでなく、フィールドはともかくとしてダンジョンが細い通路に陣取られていたりして、どう足掻いても避けられない敵ばかり。
ランダムエンカウントよりエンカウント率高いんじゃないでしょうか。
戦闘したいときは便利なんですけどねぇ。
あと戦闘中、キャラのモーションで若干テンポが悪いのが気になるところ。

などと、前回から不満ばかり書いている気がしますが、十分楽しんでいます。
好きな作品だからこそちょっとしたことが気になってしまうのかな。

色々やっていてなかなか時間が取れませんが、6月の世界樹と海腹予約済みなので、発売までにはクリアしないと。


comment 0 trackback 0
2013.05.06
DXガシャコン第5弾(ガンダムオンライン公式)

段々実装から回すまでの期間が短くなってますね。
初回が終了1週間前だったなんて嘘のようです。

目標は金ガーカス。
ついでに銀でもいいからプロト出ると嬉しいなーなんて思ってました。
蓋を開けると・・・


まさかの1発金ジムコマ。
しかも銀プロト・ボールまで付いていて新規実装機体揃ってしまったのです。
しかし今までレア機体の金図面出たことなかったので、そのインパクトに気圧されて完全に見落としていました。
そのため勢いで2回目回してしまったのですよ。
その結果・・・


まさかまさかの金プロト。
これはアレですか、先日バグでガシャの確率らしきものが明るみに出てしまったからごまかすためにちょっと確率上げてるとかですか!
裏がどうであれ出たものは出たものです。
早速お詫びで配布されたマスチケ使って開発・改造して実戦投入ですよ。


流石に最高位機体を足回り中心にマスチケ改造しただけあって、取り回しは非常に快適です。
ただまぁ単体のスペックがいくら高くても死ぬ時は死ぬのが集団戦。
撃墜された後の再出撃タイム400秒がなかなかきついですね。

今のデッキ構成は、【強襲:プロト・狙撃:スナカス・重撃:デザジム・支援:ジムトレ】のオールラウンダーです。
4系統の機体が居ることで色々出来て便利なのですが、反面高コスト機体が一度撃墜されると代わりが居ないという欠点もあります。
今まではそこまで高コストの機体入れていなかったので困らなかったのですが、プロト使っていくのであれば強襲2機居ないと不便さを感じるようになってきました。
外すならジムトレですが、デッキボーナスを考えると狙撃2か重撃2にしないといけないんですよね。
スナカスは楽しいから外したくないですし、かといってジムスナはちょっと使いこなせないですし・・・
ボーナス捨ててジムトレを強襲にするのが一番かなぁ。


comment 0 trackback 0
2013.05.05
昨日は友人と遊びに行ってまして。
遅く帰ってきてあれやこれややっていたらすっかり日記書くの忘れていたのでした。


comment 0 trackback 0
2013.05.04
攻撃魔術の使えない魔術師
ログ・ホライズン(小説家になろう)

今日は偶々辿り着いたこの2作の小説をひたすら読んでいました。
攻撃魔術~の方は、以前文庫化しているのを見かけてなんとなく気になっていたこと、ログ・ホライズンの方は「まおゆう」の著者さんということで、どちらもちょっと読んでみるかーと軽い気持ちで読み始めて・・・12時間ぐらい?かけて全部読破してしまったのでした。

攻撃魔術の方はどうも出版社と折り合いが付かなかったらしく、文庫は1巻で、Webのほうも分量的には2巻以上ありそうですが、いいところで凍結されてしまっています。
ログ・ホライズンは小説6巻に漫画、さらには今秋アニメ化とのこと。
どちらも紙媒体で持って居たいですし、そのうち買いますかね。

しかし12時間も物語の世界に没頭していると、終わった後の虚脱感が酷いです。


comment 2 trackback 0
2013.05.03
昨日実装したガンダムオンライン初の宇宙マップ、ソロモンに参戦してきたのですが、ちょっとあまりにも酷すぎるマップでした。
拠点無視、敵無視、ただひたすら本拠点を殴るだけのマップで、2拠点だと大抵2-3分で終わります。
適当に牽制弾撃ちつつ敵とすれ違うのはなかなかシュールな光景かと。


3拠点で多少時間がかかるとビグザムが出たりもしますが、それでも10分もかからず終わってしまいます。

道間違えたり変なところで死んでリスタしたりしてまごついていると、こんな悲惨な結果に終わる事も。


とにかく足の速さが全てなのでライトアーマーが活躍していますが、あっさり落とされることも多々。
プロトタイプガンダム狙うしかないかなぁ・・・


comment 0 trackback 0
2013.05.02
5月1日の変更内容について(ガンダムオンライン公式)

本日のメンテで、宇宙マップの実装、新ガシャコン、それに機体バランスの調整が入りました。
新ガシャコンではついにプロトタイプガンダムとゲルググが実装され、まさに目玉といっていい性能。
アーマーも足回りもよく、プロトはビームサーベル二刀流と浪漫あふれる装備もあり、非常に楽しそうです。
今回はまたガーカスもラインナップに入っているため、こちらの金も期待しつつ回してみるしかなさそうです。

バランス調整はどうなんでしょうね。
対人戦である以上こまめな調整は必要でしょうが、マスチケ(成功率アップ、¥200)つぎ込んだ人にとっては堪ったものじゃないでしょう。
これで今回の調整がイマイチだから再調整、なんて話しにならなければいいんですがね。


先週のメンテから今週のメンテ前までの戦績

通算
戦闘数:572 勝利:278 敗北:294 勝率:48.60%
撃破数:5,586 被撃破数:5,709 KD:0.9784 アシスト数:5,913

4/24~4/30
戦闘数:49 勝利:29 敗北:20 勝率:59.18%
撃破数:479 被撃破数:326 KD:1.46 アシスト数:345

先週に比べればスコアは落ちてますが、比較的良い数値で安定しています。
今日から始まった宇宙マップではどうなることか。


comment 0 trackback 0
back-to-top